なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

神戸中華街☆春節

中華街にいってきました

中国ではいま旧正月で春節ですね(^^)




そのせいか人が多かったです

ほとんど日本人でした



中華街の真ん中に広場があって

なにかイベントをしていました

人だかりができていました

テレビの報道人もいました

何をしていたんでしょうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ??




ランチを探すことに♪

気になるお店に入ったら

今満席やから2号店にいってくれって言われました

目の前の席空いてたのに…(; ̄O ̄)




たらい回しにされちゃいました〜






まぁすぐごはん食べれたのでよかったですが(^^)

f:id:gagkem0317:20160207200535j:image
エビちり定食です(^-^)980円

エビがぷりぷりで美味しかったです

ただ白米のわりにおかずが少かったです(>_<)




白米だけでそんなに食べれるかってくらい笑




他のお店で豚まんかって食べ歩きして

中華街を満喫しました( ´ ▽ ` )