なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

パスポートの手続きに悩む。。。

去年名前と本籍地がかわったので

 

パスポートの変更に行ってきました。

 

 

 

 

パスポートの期限があと二年半くらいあります

 

 

 

 

 

変更料が6000円かかります

 

 

 

 

新しく5年のパスポートをつくるのに11000かかります

 

 

 

 

 

10年やったら16000円

 

 

 

 

 

 

うーん。。

 

なやみになやんで10年のものをつくりました

 

 

 

 

 

みなさんだったらどうされましたか(^◇^)??

 

 

 

 

 

 

 

変更料高いです(/ω\)シクシク