なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

お家で女子会

30歳手前で女子会っていうと

つっこまれそうですが女子会をしました(*^^*)




やはりこの歳になると

恋愛より

健康トークが目立ちますね笑






とりあえず玄関はいってすぐ、

ダンベルにつっこまれました
f:id:gagkem0317:20160228082346j:image

主人の趣味です

いっこ10キロあります

重いので掃除のときは周りのゴミだけとってます(^◇^;)

ケガしちゃいけないしね!










家でピザをたべようと

土曜の6時に注文☆




なんと1時間まち!(◎_◎;)





ドミノピザでも40分まち


お腹がすいていたので、ドミノピザで注文☆











可愛らしい女の子が自転車で届けてくれました

彼女がいうには土曜日曜の夜は注文がおおいようです




なんとなく

人手が足りなくて駆り出された感じでした笑





寒いのにありがとうございます(*^^*)






気持ちよくお腹いっぱい食べ、思い切り話したので

こころがリフレッシュしました\(^o^)/







アラサーの彼女たちを駅まで見送り

家に帰ると家の中は、すごいピザ臭(^◇^;)笑






彼女たちの手土産のお菓子が

とっても美味しかった♡
f:id:gagkem0317:20160227221902j:image
キルフェボン    プチケーキ

ヴェイユ   チーズケーキ

浪名館   桜ミルフィー


みんなありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+