なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

オ・グルニエ・ドール☆烏丸ケーキ

食べログTOP5000にはいっている
 
京都の有名ケーキ屋さんです

ひっきりなしに人がはいっていました

「チーズケーキタルト」

濃厚チーズケーキ

今まで食べてきたケーキの中で1、2位をあらそうおいしさです
 
f:id:gagkem0317:20160324082647j:image
チーズケーキってレモン風味をおしてるものと

ひたすら濃厚チーズ感をだしているものと

2種類あると思うんです


わたしは後者の濃厚チーズケーキが好きなんです
ここのチーズケーキは濃厚派☆


一個じゃもの足りない笑
 


「ブルーベリーケーキ」

レアチーズケーキです
中にはブルーベリーがごろごろはいってます
おいしい(^^♪

f:id:gagkem0317:20160324082635j:image

 
フィナンシェのおいしいときいていたので買っちゃいました
まだ食べていなけど☆
 
f:id:gagkem0317:20160324082656j:image
 
 
「ピラミッド」という三角錐のケーキが有名で
雑誌に載せてるときはよくこのケーキを紹介しています
 
食べたかったけど4時にいったらなかった

次はもっとはやくこよーっと(*'▽')

 
もしかしたら隣にサロンもあって、喫茶スペースがあるので


そこで食べれるかな(^◇^)