なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

山麓カフェ☆阪急六甲

阪急六甲駅から北に向かい坂をのぼること5分

 

山麓カフェにいってきました☆

 

 

 

 

 

内装はとってもおしゃれ(*´ω`*)

 

夜はBARになるのでしょうか、日本酒のビンがカウンターにずらり。

 

 

 

マスターがかっこいいおじさま

 

 

 

 

 

 

ランチメニュー

 

 

 

「トマトのチーズリゾット」

 
f:id:gagkem0317:20160415132622j:image
 
オーダーがあってからつくるので少し時間がかかるといわれましたが
 
10分もせずに完成☆
 
あつあつリゾットがたべれました
 
ほんのりかおるチーズが絶妙でよかったです(^^♪
 
 
 
 
 
セットのオレンジジュースがめっちゃ美味しい!
 
濃厚〜(*^^*)