なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

六甲山ミツバチフェア☆

六甲山にハイキング中、六甲ガーデンテラスにつきました

 

なんと「六甲ミツバチフェア」なるものが開催されていました(*'▽')

 

 

六甲でとれたはちみつをつかって作っているようです

 

 

 

 

はちみつアイス~☆

 

あと、チョコのアイス(^^♪

 

 

f:id:gagkem0317:20160424081215j:image

はちみつの味がふんわり口の中にひろがり、とってもおいしかったです

 

ハイキングの疲れがとれ、いやされました

 

 

 

ほかにもはちみつソフトクリームや、瓶つめのはちみつがうってありました

 

 

 

 

 

 

春なのでイチゴのスイーツもたくさん出品してあり

 

とってもひかれましたが、観光で来ているわけではないのであきらめました(/ω\)

 

 

 

 

 

六甲山山頂までのぼり、宝塚まであるきました

 

森林浴がとっても気持ちいい。

 

と思えたのはつかの間

 

とっても厳しい道のりで、何度もロープーウェイに乗って帰りたいとおもいました笑

 

 

 

 

でもすこしづつ山道に慣れ、坂道も楽しむことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

9時にのぼり、5時下山。

 

 

 

8時間もあるきました!

 

万歩計は5万を超えていました(*´Д`)

 

今日は全身筋肉痛なのでゆっくり休みます☆