なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

芦屋本店限定☆二郎いちごフィナンシェ

六甲山からの筋肉痛がぬけません笑

 

こういうときは甘いものをたべて元気回復☆

 

 

 

 

アンリシャルパンティエのフィナンシェ(^^♪

f:id:gagkem0317:20160426202538j:image

 
 
パッケージからしておいしそうです!
 
 
f:id:gagkem0317:20160426202541j:image
 
なんと箱の中にはピンクのフィナンシェが(*´ω`*)
 
 
 
 
 
いちごけいの加工物はけっこう甘すぎるものがおおいですが
 
控えめなあまさで、酸っぱさはないですがいちご感があふれています
 
 
 
 
めっちゃいちごの味がして感動です
 
 
 
芦屋の本店限定なのですがほんとオススメです☆
 
 
あと本店では店内でカフェがたのしめます(*´ω`*)
 
クレープがめっちゃおいしそうでした!
 
次行ったときに食べてみたいです
 
 
 
 
 
仕事はじめてから、食が進みます
 
ちゃんとエネルギー使ってるんだと実感します(^^)/
 
今週も仕事頑張れそうです☆