なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

種子島

屋久島から乗るフェリーは種子島を経由し

鹿児島まで帰りました
 
 


種子島は宇宙センターがあります

ロケットを打ち上げたりしているところです
 
 

宇宙ファンの聖地ですね☆

打ち上げの日が決まったら、すぐにホテルがうまってしまうとか・・・(*´Д`)!
 
 
 
 

港に入るころ赤い物体が目に入りました
 
 
f:id:gagkem0317:20160511171833j:image
 
なにかなー??
 
f:id:gagkem0317:20160511171846j:image
 
おおっ!!
 
f:id:gagkem0317:20160511171900j:image
なんとロケットでした(^^)
 
フェリー乗り場にも小さなロケットのオブジェがありました☆

フェリーの中からちらっと見えました~
 
 
 
ポスターかっこよかったので、撮りました♬
 
f:id:gagkem0317:20160511171923j:image
 
種子島から鹿児島の間の海にはクジラが出没するようです
 
そのためフェリーが減速して進んでいました
 
 クジラは見れませんでした、残念(*'▽')