なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

三ノ宮の素敵な建物☆ディズニーっぽい(*´Д`)

 

三ノ宮~元町間にある建物☆

 

外国っぽくてとてもかわいいです(^^

 

f:id:gagkem0317:20160522190415j:image

 

ちょっとディズニーランドにありそうな外観ですよね

 

わたしのほかにも、観光客が写真撮っていました

 

 

 

 

中も独特で、吹き抜けの5階かな

 

どこがワンフロアか説明しにくいくらい複雑笑

 

 

 

以前はワールド系列のお店がはいっていて、

 

わたしのすきなブランド「アナトリエ」「ボンメルシー」「AG」などがありました☆

 

すきなお洋服を見ているうちに気づけば最上階!!

 

っていうこともしばしばありました(*´Д`)

 

閉店してしまって残念です

 

 

 

 

 

また何かの店舗がはいるのでしょうか??

 

素敵な建物なので、このまま残してほしいと願っています(*‘ω‘ *)