なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

メープルマニア☆東京駅

東京駅のお店☆

店舗というより、売店みたいなこじんまり感〜笑



バームクーヘンです(*^^*)

f:id:gagkem0317:20160525204138j:image

男の子が可愛いですね〜

紙袋もこのイラストでした☆

f:id:gagkem0317:20160525204145j:image

カットしてみました

f:id:gagkem0317:20160525204239j:image

メープルシロップが染み込んでいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

バームクーヘンが甘さ控え目なので、

メープルがあっても甘すぎなく

めっちゃおいしい!!




さらに美味しく食べる方法があります

レンジで10秒温めます☆


するとメープルのかかってる部分がとろけて、

サバランのような食感になります( ´ ▽ ` )

(サバランとはケーキにラム酒を浸したお菓子)




今まで食べたバームクーヘンの中で

1番美味しかったです♫



ワンホール2000円くらいしますが

値段を裏切らないおいしさなので、

是非ご賞味ください☆