なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

PALETAS☆関西初出店~枚方市

 「PALETAS」っていうお店はご存知ですか??

なんとアイス屋さんです
 
 f:id:gagkem0317:20160530230228j:image
 

昨日の記事の枚方の蔦屋書店の中にありました

棒のささっているアイスです

スティックアイスというのでしょうか
 
 

30種ほどあり、とても悩みます(^^)/

ビジュアルに惚れたイチゴのアイスとオレンジのアイスです
 
 

f:id:gagkem0317:20160529140159j:image

 食べると中からごろごろとフルーツが出てきます
 
 

すごく贅沢~(*´ω`*)
 
 

オレンジはおしゃれに輪切りにカットしてあって

結構なかためな触感(笑

5mmほどの厚さで母がかみ切れずに困っていました

せめてスライスやったらなぁ。。。(/ω\)

私は噛み応えあってすきでした
 
 


一個480円からなので、けっこう高級アイスです

一番高いのが600円。すごっ

でも一度は食べてみる価値はあると思います(*’▽’)

f:id:gagkem0317:20160529140205j:image
スティックにアイスの絵が!!
 
絵があったらもう一本って訳じゃないですよね~残念(*‘ω‘ *)