なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

阪急梅田の沖縄展☆アセロラドリンク

阪急の催しもので沖縄の物産展していました☆

 沖縄なんていく機会がなかなかないので

こういうときに満喫してきました(*^^*)

 

 

じゃん!「アセロラジュース」☆

f:id:gagkem0317:20160608223019j:image

阪急だけ特別に上に生クリームをトッピングしているようです

見た目めっちゃかわいかったけど

いらんかったー笑

アセロラが美味しすぎて夢中になってたら

生クリームだけが残ったっていうf^_^;)

以前マツコデラックスが飲んでて絶賛していました

本当に美味しかったです☆

ビタミンC補給したから美肌になりますように

 

f:id:gagkem0317:20160611173547j:image

マンゴーぜんざい美味しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

白玉はいってる!

買ってすぐ食べたので、販売用のサンプルの写真しかないっていう笑

 

 

ハンバーガーも美味しそうでした! 

f:id:gagkem0317:20160608223025j:image

私が行った時は

スパムのおにぎりが1番並んでたなぁ〜

 

沖縄で作った陶器のお皿など売っていました

 

 目の前のマダムが10枚ほどセレブ買いしてました

 

一枚4000円とかするのに( ´・д・)!!すごっ

 

ラフテー買って帰ったけど

冷めてもおいしくて最強おかずでした☆