なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

2016宝塚記念☆阪神競馬場!加藤諒がトークしてた!

6月26日は宝塚記念でした☆

 

競馬は二回目のめっちゃ初心者

 

馬の走る姿がかっちょいいんです〜(^^)

 

 

 

 鶴瓶がきてましたよ〜

f:id:gagkem0317:20160626220915j:image

1位はマリアライトでした

 

ドゥラメンテが1番にくると思ってなのになぁ〜

 

結構な接戦でとても白熱しました!!

f:id:gagkem0317:20160626220922j:image

 

今日の写真のクオリティが悪すぎる笑

 

人が多すぎて馬の写真が撮れなかったです(>人<;)

 

 

 

全レース終わってから

 

加藤諒のトークショーがあってみてきました

 

ちっちゃくて顔がでかい笑!!

 

すごくインパクトのある方でした

 

なんだか面白い人ですよね(^^)

 

 

 

 

帰りは駅まで人混みの大渋滞。

 

たくさんの人がきてたんやなぁとしみじみ思いました

 

またGIレースやったらみに来たいと思いました☆