なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

毎日暑いですね!

夏バテです〜(ーー;)


この暑さにぐったりしております


毎日アイス食べたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


読者の皆様、暑さに負けず熱中症などお気をつけください(^^)

 

 


仕事を4月から始めて


流れも掴めるようになり、少し安定してきました

 

 


仕事を始めて変わったことは


たくさんの人と話す機会がふえて


毎日いろんな発見があるので楽しいことです

 

 

 


あと(上司にたいする)舌打ちが止まらない( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 


いいことも悪いこともいろいろありますが


専業主婦より、仕事をしているほうが


わたしには充実している気がします

 

 

 

 

 

1週間ほどブログをしばらくお休みします☆


書きたいことはたくさんあるので夏バテ終わったら頑張ります〜