なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

忍者がいるよ☆中部国際空港セントレア

セントレア空港は面白いです(*´ω`*)

 


関西国際空港より小さく感じましたが、見どころ満載です

 

 


忍者がいますよ☆

 

伊賀流忍者が有名だからなんでしょうね(^^♪

f:id:gagkem0317:20160912134425j:image

海外の方に人気ありそう~

 

以前、名古屋では忍者のパートの募集もしてたようですよ


未経験でも大丈夫だとか(^^)/笑

 

 

 

 

 ステージがありフラダンスのショーや、ハワイアングッズが売られていました


ユニクロポケモン、ディズニー、ジブリなどいろんなお店が並んでいます


その区間がレンガ風で素敵空間でした

 

 

 


この写真をじっと見てください


ネコのオブジェが2匹あります 

f:id:gagkem0317:20160912134449j:image

 よかったら探してみてください(^^♪

 

 


飛行機の模型がかざってあります

f:id:gagkem0317:20160912134528j:image

風立ちぬ」を連想してしまいました

 

でも調べてみると本当に風立ちぬの舞台でした!

 

主人公の働いてた飛行機工場が名古屋にありました

 

なのでその関連で展示しているのでしょうね♪( ´▽`)

 

 

 


飛行機に乗る用事はなかったのですがミュースカイにのってここまできたので観光していきました


物好きな親子です(^^笑