なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

秋やま☆北新地900円ランチ〜新鮮で美味しい海鮮丼

北新地は平日にリーズナブルなランチを提供しているお店があります

 

ここもその一つ「秋やま」☆

 

f:id:gagkem0317:20160929094947j:image

海鮮丼で900円!

 

サーモンとマグロとイクラ

 

そして一番上に特上のウニがのっています(^_^*)

 

半熟卵ものっていて、混ぜてたべるとまた違う丼になります

 

 

 

 

 

付け出しにおからがでました

 

パサパサしていて口がかわくのであまり好きではないのですが、

 

ここのおからは少し水っぽくしっとりしていて美味しかったです

 

 

 

 

12時くらいに満席になっていたので、

 

あまり遅く行くと売り切れているかもしれませんね