なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

須磨迎賓館ルアン☆結婚式もディナーもできる素敵な洋館

 結婚記念日にちょっとリッチなディナーにいってきました

 

須磨の迎賓館「ルアン」です

 

須磨離宮の道路隔てて西側にあります

 

 

 

 お祝いのケーキプレート

f:id:gagkem0317:20161125132923j:image

 チョコが美味しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

ロウソクは主人に消されちゃいました〜笑

 

 

 

 

 

ここはサービスがとても素敵でした

 

門のところでスタッフさんが声をかけてくれて誘導してくれます

 

門から建屋まで距離があるので、この道でいいのかなって雰囲気の入り口なので

 

声をかけてくれてとても助かりました

 

 

 

予約より早くついたので待合室に通してもらいました(^^)

 

その待合室がとっても洋風でオシャレです

f:id:gagkem0317:20161125133032j:image

何時間でも待てそうなくらい可愛らしいお部屋☆

 

そこから庭を臨むと寒色系の屋根の建物があります

 

そこは教会でした

 

f:id:gagkem0317:20161125133115j:image

 ウエディングロードが少し見えました

 

さらに奥に目を向ければ海も見え、船の行き来が見えます

 

こんな素敵な場所での挙式はとてもいい思い出になるでしょうね(*^^*)

 

 

 

わたしたちは結婚記念日のディナーで利用しましたが、記念写真もとっていただいたりしていい思い出ができました