なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

リーズナブル北新地ランチ「旬菜みつ」

北新地は平日のランチがとてもリーズナブルです

 

以前テレビで紹介されていたお店「旬菜みつ」にきました

 

 

 

 

 

ランチメニューは豊富で10種類ほどあったかと思います

 

すきやき風牛スジやったかな?名前を忘れるという( ノД`)

 

牛スジがトロトロになるまで煮込んであって、白ご飯がすすみます

f:id:gagkem0317:20170220134709j:image

これをたまごにつけて食べるんです♪( ´▽`)

 

そのほかにもこんなにたくさんの種類のおかずがならびます

 

f:id:gagkem0317:20170220134658j:image

だし巻きも美味しかったなぁー

 

 

 

 

ランチはどれも900円です

 

麺もあるので、気分にあわせてチョイスできるのがいいですね(*^^*)

 

 

 

 

店主の両親が蜂蜜を作っているので、「みつ」というお店の名前になったそうです

 

トイレにも蜂蜜のパンフレットがありましたよ