なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

生田神社で鹿が食べれるイベント「文鹿祭」で鹿肉コロッケを食べる

 ジビエはなかなか食べる機会がないお肉です

 

それがこの「文鹿祭」では楽しめます

 

 鹿肉コロッケを食べましたがおいしかったです(^^)

 

ジビエって臭いイメージでしたがまったくそんなことなかったです

f:id:gagkem0317:20190226200852j:image

ペットフードや鹿革のグッズが販売されていました

 

鹿の角とかもあって鹿づくしです

 

ひとりでいったのでちょろっとしか回りませんでしたが興味深いイベントでした

 

土日だったら誰か誘っていけたのですが(-_-;)

 

ジビエは高たんぱくで低カロリーの健康にいい食べ物なのでもっと食べる機会があるといいなぁと思いました