なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

セセシオン☆

神戸御影のケーキ屋さんです

阪急御影駅から徒歩5分位☆



イートインはできませんが

隣に駐車場があります




焼き菓子がおいしいと聞いていたので

チーズケーキのタルトを注文+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



タルト生地がサクサクで美味しかったです☆

チーズケーキはレモン風味で

中にブルーベリーが入っていました!

濃厚チーズケーキと言うより

フルーティーな味でした(*^^*)


f:id:gagkem0317:20160107211032j:image

チョコレートケーキ

これは5種類のチョコが使ってあるようです

上にある丸いチョコレートは

冷蔵庫入れたのにもかかわらず

トロトロでした(๑´ω`ノノ゙✧

中はスポンジ生地かな?

美味しいチョコレートケーキでした♫

f:id:gagkem0317:20160107211044j:image


ショートケーキはクリームが優しくて

たくさん食べてももたれそうになかったです☆

中にもフルーツがいっぱい入っていて

何が出てくるかとても楽しいケーキでした
(((o(♡´▽`♡)o)))

f:id:gagkem0317:20160107211052j:image


ワンホールケーキが

2、3千円買えるので

財布に優しくてラッキーです(*^^*)

f:id:gagkem0317:20160107211111j:image


また買いに行きたいと思いました(❁・∀・❁)