なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

かわいくて、つめたくて、おいしい夏にぴったり最強スイーツ☆白くま

白くま「むじゃき」

 

元祖白くまです

 

お店のそとに大きなフィギュアが(*´ω`*)可愛い

 

看板くまが出迎えてくれます

 

白くまこんにちはー!

 

でかー!

f:id:gagkem0317:20160522191010j:image

鹿児島といえば白くま 
 
 わかりますか?顔になってます(*^^*)
 
f:id:gagkem0317:20160522191027j:image
 
 ベリーのかき氷です
 
f:id:gagkem0317:20160522191043j:image
 
とっても大きいです
 
スモールサイズが1人用ですね
 
何人かで来てシェアするのがたのしそうです
 
 
 
中までフルーツがはいっていて
 
どこを食べても美味しかったです☆
 
 
多分氷にも味がついているのか
 
少し甘くて感じました
 
見た目も可愛いので女子大好きなスイーツですね☆
 
 
 
 
 
鹿児島にいったら是非食べてほしい一品です( ´ ▽ ` )