なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

タベルナポルチーニ☆

 大阪の福島で飲み歩いてきました☆

 

 タベルナポルチーニ、めっちゃ美味しかった!

 

スペイン料理です

f:id:gagkem0317:20160612102135j:image

イメージキャラクターでしょうか(*^^*)

 

手に持ってるのはたぶんピザ☆

 

きのこもってるようにもみえますね〜

 

ゆるキャラです

 

 

 

 

前菜盛り合わせにあったチーズのキッシェ?が美味しかった☆

 

 

あと塩フォカッチャが最高+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

 そこで食べれるパンが

 

同じ筋のパンやさんに売っています

 

 

 

パン屋さんは常に行列ができていて

 

めちゃ人気でした!

 

店舗が小さくて5人しか入れないというのはありますが;^_^A

 

パン屋さんの袋〜

f:id:gagkem0317:20160614135903j:image

ここにもさっきのゆるキャラが☆

 

 

 

人気ランキングの 

 

1位塩フォカッチャ

 

2 位もちぱん

 

5 位メロンパン

 

を買って帰りました(^O^)

 

 

もちぱんが甘くてもちっとしてて好きな味でした(*^^*)

 

 

ご飯屋さんの記事をかくのに全く

 

食べ物の写真がなかった笑

 

 

飲んだら写真とられへんわ〜