なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

可愛すぎるグジェラトーニグッズ☆2016年8月

ついに買ってしまいました(*´ω`*)


ジェラトーニのぬいぐるみ☆

 f:id:gagkem0317:20160820140557j:image

 

ディズニーシーの一部の店舗でしか購入できないのです!

 

 このぬいぐるみはディズ二ーランドでは販売していないんです

 

同じディズニーなのに!

 

 


ついに我が家にやってきたジェラトーニ


とってもかわいいです(^^♪

 

 


シーで朝購入し、一日抱っこしていたので


私の汗のせいで少し毛がぐったりしていました(/ω\)

 

 

 


グッズを買い込んでしまいました


メモ、シール、はがき、キーホルダー

f:id:gagkem0317:20160818123712j:image

 

 当分使わずに眺めていたいと思います笑

 

 


特にこのキーホルダーが気にいっていて


目がストーンでできているので、きらきらしています

f:id:gagkem0317:20160820140504j:image

ちかくで撮りすぎてピントがあっていませんね笑

 

 

 

 パレードのジェラトーニのもすっごくかわいかったですよ~

 

ぴょんぴょんとびはねていました


今回はミッキーそっちのけで見ていました


ミッキーごめんよっ

 

 


ディズニーランドは何度もいきたくなる不思議な場所です


ただ、兵庫からは遠いです(*´Д`)!

 

次はいつ行けるのか考えると楽しみです~