なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

「ぼて」阪急岡本の美味しいお寿司やさん

ぼて!

 

お寿司のお店です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

 

阪急岡本駅のぼてです

 

f:id:gagkem0317:20161031211516j:image

 

ランチ限定の海鮮丼です

 

これに小鉢と赤だしがついて980円!

 

とってもリーズナブルなランチメニューです

 

 

 

 

ここのネタはとても新鮮でとても美味しいです

 

今日はサーモンの脂ののりがとてもよく、主人が大絶賛でした

 

 

 

わたしはプリプリ感のすごいイクラをたべて楽しんでいました

 

鮮度がおちると、プチっと感がなくなりますよね〜新鮮なイクラ大好きです

 

 

 

 

岡本駅のぼてはカウンターしかなく、けっこうお客さんが多くよく並んでいます

 

早めの時間に行くことをオススメします(^_^*)