なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ジンギスカンの思い出☆美味しいけれど落とし穴があるよね

ジンギスカンは美味しいです

 

でも独特な匂いがありますよね

 

 

f:id:gagkem0317:20161030214013j:image

 

主人と北海道旅行に行った時のことです

 

夜ご飯にわたしは海鮮丼、主人はジンギスカン定食を注文して食べました

 

とても美味しくて満腹で幸せいっぱいでホテルにかえると

 

ジンギスカンの匂いがするんです

 

主人の体から*(*´∀`*) 笑!

 

 

 

お風呂に入った後、匂いは薄くなりましたが

 

やはりほのかに匂っていました

 

 

 

 

 

この前主人とジンギスカン食べましたが

 

2人で食べると匂いは気にならなかったですよ

 

 

自分からもジンギスカン臭がするので☆

 

 

ジンギスカンは1人で食べず、みんなで食べましょう(^_^)