なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

いちごを満喫しにいちご狩りへ☆甘くて美味しいいちごがたくさん!

いちご狩りにいってきた


春といえばいちご!

f:id:gagkem0317:20170306134045j:image
兵庫県三田市のほうへいちご狩りにいってきました

 

 

 


うららか・つみつみ園です

f:id:gagkem0317:20170306134039j:image
30分食べ放題で2000円です


練乳の入ったトレーをもらい、ハウスの中へ
大きないちごがたくさんなっています

 

 


いちごは大きいほうが甘いので、大きいものを狙っていきます

 

開始10分ほどで結構お腹いっぱい!


あとはゆっくり楽しみました


30個くらい食べれました(*´∀`)♪

 

f:id:gagkem0317:20170306134118j:image

いちごの花です

 

 

 

そうそう、始まる前にいちご狩りの説明があったのですが


紙しばい形式なのはよかったのですが


キラキラのいちごのキャラクター&声(録音)で


とてもシュールですこし会場がざわついていました

 

笑いを堪えるのに必死でした(^_^)