なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

クロワッサンとパスタが美味しいIGGY

三ノ宮から東の方にあるお店「IGGY」


パスタランチ850円につられ店内へ

f:id:gagkem0317:20180418154617j:image
リーズナブルですが、ちゃんとサラダとクロワッサンなどもついています


しかもこのクロワッサンがめっちゃ美味しい
表面ぱりぱりで中ふわふわです


トマトクリームのパスタ

f:id:gagkem0317:20180418154629j:image


結構ボリュームもあって味も良い!


こんな美味しい味が家でも作れるようになりたいです( ^∀^)毎日食べたい


すごいお得ランチでした


夜だとパスタセットは1000円で食べれるようです

 

 


サンドイッチセットも美味しそうでした


春になってから食欲すごいです