なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

人生初の4D!ジュラシックワールド炎の王国

4Dのジュラシックワールドは大迫力でハラハラしました

 

4Dは気になっていたけど、観たい作品がなくて待機してました

 

ジュラシックパークシリーズは1から観てる好きな作品で、4Dと聞いて舞い上がりました

 

 

f:id:gagkem0317:20180716184448j:image

 

4Dすごいです、めっちゃ楽しい

 

イスが揺れたり、風が吹いたり、水が飛んできたりと結構 リアルに感じます

 

映画でよくある建物を上空から撮影するシーンでは

 

ふわーっと風が吹いて、イスが少し後ろに傾きます

 

空を飛ぶ疑似体験にワクワクしました

 

ずっと空を飛んでたい気分でした( ^∀^)

 

 

 

ジュラシックパークは人が恐竜に食べられるシーンがお決まりですよね

 

血しぶきとともに水が飛んでくるのには鳥肌が立ちました

 

怖かったです

 

 

 

 

わたしは結構乗り物酔いする方ですが、4Dは平気でした!

 

でもずっとイスが動いてたら危なかったかもです

 

 

 

 

ストーリーもよくて引きこまれました

 

前作のキャラや恐竜がでてきたりするので、予習してから行った方が絶対楽しめますよ