なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

家族愛にひたれる映画「あいあい傘」舞台も面白そう!

「あいあい傘」の試写会に行ってきました

 

俳優さんたちがでてくるような試写会ではないですが、映画はとても楽しめました

 

タダで見させてもらったので感想かきます笑

 

 

f:id:gagkem0317:20181017193221j:image

 

倉科カナ主演です

 

もともとは舞台のものなせいか、結構芝居がかっていました

 

声を張って話したり、体の動きが大きかったり

 

映画ばかり見てるわたしにはとても賑やかです

 

笑って泣けるいい作品でした(^^)

 

 

 

 


オープニングがめっちゃきれいで印象的でした

 

2人が道を歩いてる場面ですが、水彩画のような柔らかい感じで色鮮やかです

 

ステキな映像だなぁと見惚れました

 

 

 

 


ざっくりあらすじ。

 

六郎は結婚していて娘がいた

 

けれど訳あって自殺しようとするときに懐妊中の玉枝が助けます

 

そして六郎はその産まれてきた子供と家族になる

 

前の家族と会いたいけど会えない複雑な気持ち

 

会いたくても会えなかった父と娘の本当の想いは届くのか…

 


感動のラストには涙しました

 

10/26ロードショーです(*^^*)

 

 


出演者

倉科カナ市原隼人立川談春原田知世入山杏奈高橋メアリージュン、やべきょうすけ、布川隼汰永井大金田明夫、大和田獏、トミーズ雅


主題歌

竹内まりや「小さな願い」