なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

刺繍☆趣味

 

こたつから脱出し、

 

心斎橋にいってまいりました(^^)

 

 

 

 

わたしは刺繍が趣味でして

 

刺繍糸生地をかいにいきました♬

 

 

 

 

 

 

この時期は4月からに新学期にむけて

 

小学生のこどもをもつママさんたちが

 

手提げバックや、体操服いれなどを作るために生地をかいもとめに来られます。

 

 

 

 

とある保育所では、

 

手作りの手提げでないといけないというルールがあるようで|д゚)

 

 

 

たぶん、みんな既製品だと

 

お友達とかぶってしまってわからなくなってしまうんでしょうね

 

 

 

 

今のママさんは大変です

 

 

 

 プーさんの生地をかいました

 

自分のためにですが笑

 

 

 

何をつくるかは決めていませんが、かんがえるのはとても楽しいです(*´ω`*)

 

 こちらは今作成中の刺繍

 

 

 

青木和子さんの図案です

 

春のお花なので春には間に合うといいです(*‘∀‘)

 

菜の花とガザニアでしょうか

 

 

 

 

青木和子さんの刺繍はとてもかわいらしいです

 

一度実物を見てみたいです(^^♪