なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

キレイになれる☆予約の取れないダイエットサロン


木下あおいさんの本です

美人をつくる食事法(*^^*)

人生を変えるレシピ ~予約のとれないダイエットサロンの美人をつくる食事法

人生を変えるレシピ ~予約のとれないダイエットサロンの美人をつくる食事法





図書館でかりました

予約していましたが1ケ月半まち

けっこう人気です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



毎日食べるものに気を付けるだけできれいにやせる


チアシードとか炭酸水とか

お金をかければきれいになるのは納得ですが、


食事の調理法にひと手間加えるだけでいいんです!!






とりあえず蒸す

スチームで調理します


といっても難しくなく、鍋のふたをするだけ
基本油は使わない
おおさじ2杯の少量の水で蒸すのです


水がなくなりかけたら水を足す




簡単やーんと思って

ほかの作業にきをとられていたら焦げていました(/ω\)




でも何度かすれば、ほんとに簡単でいいです

蒸すと食物のおいしさや甘みがでてきます

なのであまり調味料がいりません(^^)




とりあえずふたがガラスなどの透けるタイプのほうが調理しやすいですよ☆

f:id:gagkem0317:20160219152901j:image
切り干し大根^ - ^

たまねぎの甘みがでていて美味しかったです




きれいに痩せたい方、必見です♫