なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

③近江八幡ツアー☆アンデケン

食レポです(*´ω`*)

 

近江八幡いっておいしいものでしめる☆

 

近江八幡  ケーキ」で検索するとでてきました

 

 

 

 

 

「アンデケン」

 

ふむふむ、チーズケーキがおいしいとな

 

いざ店内へ。

 

ショ-ケースにたくさんのケーキが(*'▽'!!

 

f:id:gagkem0317:20160323225822j:image

チーズケーキ以外にもひかれましたが
 
けっきょくチーズケーキへ☆
f:id:gagkem0317:20160323225839j:image
 
ふわっっとした触感
 
うえには桃でしょうか、甘い果実のようなものがのっていました
 
 
 
喫茶スペースが可愛らしい雰囲気で
 
来られているかたもしっとり落ち着いています
 
 
 
駅から徒歩5分くらいなので
 
旅行客でもきやすいのでちょっと休むのにもおすすめです
 
 
 
以上、近江八幡レポートでした(*‘ω‘ *)