なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

さくら展は海外の方にも大人気!巨大ケロちゃんもいてるよ

あけましておめでとうございます

 

今日は一人で六本木にきてます

 

「さくら展」のために!

 

カードキャプターさくらの原画などが展示されるファン待望の展示会

 

ファン歴が長いわたしには見逃せないイベントでした

 

がんばって遠出したものの、大阪でも開催するようです(>_<)

 

 

 

 

2m超えの巨大ケロちゃんがいました

f:id:gagkem0317:20190102183744j:image

 


さくらちゃんのコスチュームが可愛い!

f:id:gagkem0317:20190102183800j:image

スカートのふんわりした感じとか加減が絶妙

f:id:gagkem0317:20190102183817j:image

コスプレ服特有のチープ感がなくて、完成度が高かったです

 

4種類ありましたが、他のコスチュームも見たいです

 

また展示会するならお願いします(^^)

 

 

 

カラーの原画がとてもきれいでうっとりしました(写真NG)

 

なかよしの付録があったり、漫画が読めるようになってたり

 

カードの展示も素敵でした

f:id:gagkem0317:20190102183918j:image

クリアカード編を読んでないので知らないカードがいるのが悔しい

 

今度一巻から読もうと思います

 

 

 

 

 

結構海外の方が多くてびっくりしました

 

でもなぜ六本木で開催したのか不思議です

 

漫画の展示やしもうちょいラフなところが良かった笑

 

ヒルズを一人で登って夜景を見るのは少しさみしかったです

 

 

 

 

とても可愛い展示会だったので良いパワーをもらいました