なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ソフトバンクありがとうday!ミスタードーナッツに長蛇の列

またまたいってきました、ソフトバンクユーザーには楽しい金曜日です

 

ミスタードーナッツです

f:id:gagkem0317:20161216203629j:image

 

今月のSUPERFRIDAYはミスタードーナッツで、長蛇の列でした

 

先週は30分ほどでしたが、今日は店員さんの手際もよく、20分ほどで買えました

 

店員さん、ありがとうございます(*^^*)!

 

 

 

250円分の金券になるので、組み合わせによっては2個買えます

 

250円超えた分は現金で払うことができます

 

でもせっかく安く食べれるのだから3個にしてみました☆

 

 

 

超高カロリーですが、今日の夕飯です

 

仕事で疲れた体には甘いものが1番の癒しです☆

 

来週のお仕事もがんばります〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+