なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ピザの美味しいお店だけど南京街にあるっていう「カルテット」

二度目の来店

 

とても気に入ってるピザのお店「カルテット」

 

三宮の南京街にできた新しいお店です

 

南京町は中華街なので、そんな中にイタリアンって不思議な感じです

 

でも大通りではないので静かな通りにあります(^^)

 

 

 

ランチセットは900円からとリーズナブルです

 

安い割にピザがとても美味しい

 

ちょっともちもちした生地がお気に入りです

 

 

 

 

シーチキンと玉ねぎのピザ

f:id:gagkem0317:20180630235708j:image

モッツァレラチーズがたくさんのってて幸せ

 

 

こちらはバジルと生ハムのピザ

f:id:gagkem0317:20180630235712j:image

生ハムの塩っけをバジルがうまく和らげてます

 

 

 

ランチセットにはサラダと食後のコーヒーもついています

f:id:gagkem0317:20180630235723j:image

 

 

 

 

 

ワンドリンクと前菜2種のセットがあるようです

 

 

平日、休日どちらでも可能でpm3〜7時の時間限定のメニューみたいです

 

次は飲みに行くものいいなぁと思ってます

 

ピザ以外のものも食べてみたい( ^∀^)