なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

フルーツ大好きな人にオススメのアローツリー☆西宮カフェ

西宮スイーツといえばアローツリー☆
 
ご存知の方も多いかと思います(^^)
 
いつもテイクアウトだったので
 
初のイートイン☆
 
 
 
「ダッチベイビー」
 
f:id:gagkem0317:20160605163959j:image
ホットケーキとはちがったケーキ!
 
こちらは15時以降から注文できます☆
 
生クリームとバニラアイスと盛りだくさんのフルーツ達
 
めっちゃ美味しい☆
 
f:id:gagkem0317:20160605164007j:image
 
あぁもっと上手に写真を撮りたい笑
 
読んでくださってるみなさんにもっと美味しいそうと
 
思ってもらえるようなカメラワークを
 
身につけたいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
いろんな方の写真をみて勉強します☆
 
 
 
お店の入り口は八百屋!
 
知らなかったら素通りしてしまうくらい
 
カフェぽさがないです
 
中に入ると天井にはプロペラが回っていて
 
とってもオシャレ☆落ち着く〜(^^)
 
 
 
今回は我慢しましたが、
 
季節もののマンゴーがとても美味しそうでした
 
マンゴータルトが1400円
 
びっくり価格ですが、マンゴーがふんだんに使われていて
 
値段相応な感じでした
 
やっぱり気が引けて注文しませんでしたが笑