なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

パン旅に誘われて、ぶらり神戸の旅「ブーランジェリー レコルト」

パン旅。という木南晴夏がパンを食べ歩くTV番組があるんですが

 

この前神戸編(たぶん再放送)をみて気になったパン屋にいってきました

 

木南晴夏はパン好きらしく三食パンでも良いというパン愛好家

 

この番組でもほんとおいしそうに食べています

 

相方は毎回ちがってて、しょこたんやにっちぇや橋本マナミなどいろんな方が出演しています

 

基本的に関東メインのパン屋なので行けないところが多いのは残念です

 

 

 

 

 

もちもちの食感が気になったので、神戸の「ブーランジェリー レコルト」へ行ってきました

 

ビジューという名前のパン

 

なかにはドライフルーツやチーズなどがぎっしり入っていて贅沢な一品

f:id:gagkem0317:20190328203626j:image

外はカリっと、中はもちっとしていて不思議な食感でした

 

めっちゃおいしい!

 

他にもクロワッサンやバゲットオレンジピールのはいったパンなども食べましたが、どれもおいしかったです

 

いつも写真を撮る前に食べてしまう。笑

 

 

 

一番好みだったのはオレンジピールのはいったパンです

 

一口食べると口の中に程よいオレンジの香りが広がります

 

これはほんともちもちパンでした

 

やみつきになりそうなパンやです

 

こじんまりとした店舗でしたが、常にお客さんが来られていて人気度がうかがえます

 

 

 

f:id:gagkem0317:20190328203630j:image

 こんな感じの外観です

 

わたしは最近ケーキよりパンのほうがブームです

 

またパン旅しておいしいパンに出会いたいです(*´ω`*)